6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part2

おっはようさんです。

昨日は協力会社との懇親会。
美味しいお食事をいただきました。
あ、割り勘ですよ。 ちょっと協力会社さんの方が多く出してくれましたが。

小夏ダディーです。

さて、6月10日に伊豆へ出かけた際の話しです。
出かけた先は、「アニマルキングダム」

ウォーキングサファリの屋外を歩き、屋内に入り最初に見たのは

DSC_0434_20170621230446a22.jpg

小夏の頭の後ろ側に見える動物です。

それは


DSC_0436.jpg


チーター。

DSC_0437.jpg


せっかくチーターが小夏を見つめてくれたのに、小夏は遠いところを見つめるしまつ。

普段、猫を見かけると追いかけたくなるくせに・・・

DSC_0439.jpg

子チーターもいましたが、やはりここでも全く見ようともせず。

力の違いを感じとったのか・・・

DSC_0440.jpg

日陰に待機する子チーター。
可愛かった


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム)

おっはようさんです。

昨日は保険の契約更改。 生命保険の更改です。
いつもマミーの友達経由での更改です。
お任せ状態ですが、それなりに考えてくれているのでありがたいのです。
まあ、年齢も年齢ですし、入らないわけにもいかないしね。

小夏ダディーです。

6月10日のことです。


P6102997.jpg

ゆっくりめに自宅を出発し向かった先は


P6102999.jpg


最初に見かけたのは


P6103004.jpg


ラマ

P6103008.jpg


撮影しようとしたら、近づいてきた。
餌なんて持ってないんですよ。

その後見かけたのは



DSC_0429.jpg



ダチョウ

DSC_0432_20170620212032cd1.jpg


まだまだつづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part14

おっはようさんです。

最近、寝ても寝ても眠い。
なんでだろう?
きっと今まで使ってこなかった頭を使っているからなんだろう・・・。

早く週末にならないかなぁ・・・。

あ、でも今週末はマラソンだった。

小夏ダディーです。

さて、3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の続きです。


入口近くにある「ワールドバザール」前の休憩所でワンコたちを看ている我が家

P3192069.jpg

「ウルフ家」「タレレン家」も戻ってきて、合流しそのまままた談笑。

そうこうしていると、17時を過ぎていた。
けども、本来ならば聞こえるはずの「蛍の光」は聞こえず。

そのまま17時半過ぎにようやく出口へ


そして、

P3192083.jpg

集合写真。

遠すぎた


P3192092.jpg


全員がかろうじて前を向いているだろうと思ったら、サブレくん、見えてなかった。


そしてそして

P3192105.jpg


我が家のカメラではこれが一番だった。


ということで我が家の「リトルワールド」が終わっていったのであった。


DSC_1045.jpg


目的の「肉フェス」。
それなりに堪能できました。


そして、いつかやってみたかった壁画化

P3191960.jpg

P3191963.jpg

楽しめたしね。


そしてそして、何よりも

2日間連荘で来てくれた

ウルフ家の

DSC_1027.jpg

ウルフ君

DSC_1026.jpg

ノワ君

DSC_1034.jpg

サブレ君



タレレン家の

DSC_1031.jpg

モカちゃん

DSC_1032.jpg


ヤマト君


ホントにありがとうございました。
楽しい旅行となりました。


また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part13

おっはようさんです。

昨日は親しい後輩くんたちが飲み会を開いてくれました。
全く知らないメンバーもいないので、なんだかんだで楽しい飲み会となりました。

それでも今日は重要な会議があるため、飲む量は控えめに。


小夏ダディーです。


さて、3月19日の「野外民族博物館 リトルワールド」に行った際のつづきです。


インドエリアを後にした我々は再び、トルコエリアにやってきたのです。
小夏をウルフ家とタレレン家にお任せして見学してきたのですが、写真なかった・・・。

ということで割愛


でいよいよ園内を回り終えようとしていたところで

P3192067.jpg

イベント広場で
ウズベキスタンサーカスがやっていました。

このウズベキスタンサーカスを見に来る人の中には

o0600040013896798234.jpg

同伴出勤らしき人がいたようです。

前日の話しですが

これを見てしまうとサーカスどころではなく、この同伴出勤の方々の行動が気になって仕方なくなってしまうらしく・・・。

今回もいないかチラ見したのですが、いなかった・・・。

ちょっと残念。

そして、入口近くにある「ワールドバザール」前にやってきた我々。

ここでも小夏を預けて、土産をあさるも特になにも買わずに終了。
その後は屋内展示場の見学にも行ってきました。

その後は、「ウルフ家」と「タレレン家」も見学に。

ということで我が家が預かることになったのですが、

P3192069.jpg

皆、ママさん探してカメラ見ないし・・・。

タレレン家のヤマトくんは

P3192073.jpg

ママさんがどこかに行ったことを忘れようと目をつぶるしまつ・・・。


でも、「ヤマトく~ん」って呼ぶことでようやく見てくれた


P3192080.jpg

でも、お前じゃないんだよなと言いたげ・・・。

モカちゃんは優しい顔でカメラを見てくれていましたよ。


ということであと1回で終焉を迎えるリトルワールド編。

おたのしみに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part12

おっはようさんです。

昨日は朝から通勤定期を探すのに必死。
一昨日のプチ同窓会の帰り、最寄駅を無事に通過できたから、そこまでは定期はあった。
その後は覚えていない。
でも、絶対持ち帰ったはず。
そんなに酔っていなかったはず。

でも見つからず、最寄り駅でパスモの停止、そして再発行手続き。

で、今日は一日切符での通勤。

大変でした。

家に帰ってきて探したら出てきた(笑)


小夏ダディーです。


3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った話しのつづきです。

ドイツ村を後にし、話しながらたどり着いたのは、インドエリア。

ここで休憩しようとなり、ちょうどお腹が空いていたおれ。
インドといえば

P3192057.jpg


カレー。
ということでカレーを食べることに。

でも、意外と混んでてカレー注文までに1時間近く並んだような・・・。


あまりにも人間様が話しに夢中なもので
P3192061.jpg

ウルフ君こんな感じ。

それと、

DSC_1026.jpg

ノワ君、良い顔してるよね。

そんな中、我が家の小夏

P3192052.jpg

入れてみました。

サブレくんだけが気づいてくれたみたい。

小夏は脱出を試みるんだけど・・・。

そんな様子を遠いところから見つめるヤマトくん。
かわいいよね。

で、小夏をもとにもどし

DSC_1028.jpg


といった感じでインドエリア終了。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。