5月5日 こぐまぐみ

おっはようさんです。

やっと週末です。
ここ最近、目が非常に疲れる。
眼精疲労?
歳のせいかなぁ。

今日は朝から田植えです。
頑張ります。

小夏ダディーです。

さて、5月5日にキャンプを終えた我が家。
13時半ごろに、キャンプ場を出発し向かったのは・・・。



DSC_1065.jpg


黒ポメが何匹かいる場所。

ここに辿り着いたのは、19時半過ぎ。
つまり6時間近くも車で向かったのです。

本来ならば2時間もあれば着くと思っていた場所。

それは、

川越

最初、朝霧高原から西湖方面に向かい、河口湖IC~大月JCT~八王子JCT~川越IC と思っていたのです。
でも、西湖まであと5Km辺りから渋滞。
まったく動くようには思えず、結局Uターン。

で、富士ICに向けて朝霧高原を経由して向かうも、途中で渋滞。
でも少しでも動くので良し。

東名のってからも御殿場からは大井松田ICまで渋滞。

ホントつらかった。
渋滞の原因は事故。

辿り着けないかと思ったけど、何とかみんなの待つ場所へ。

DSC_1070_20170602212226014.jpg


ここは

DSC_1072.jpg

こんな肉が食べれるところ。


むちゃくちゃうまし。

DSC_1073.jpg

キムチ盛り合わせも最高!!


今回ご一緒させていただいたのは、

ムックとニーニの「ニーニ」くん

ぽんぽこの「ポン」くんと「ポコ」くん

勇羽・倖羽の「ユウタン」と「コウ」ちゃん


我が家の到着が遅かったのに、待っていてくれました。

ホント感謝感謝です。

で、結局23時近くまでいました(笑)。

でも、帰りは道路が空いていたので想定よりも早く帰宅。


ホント、充実したキャンプとアフターキャンプでした。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/993-139ebebf
該当の記事は見つかりませんでした。