お出かけを夢見て


ギクっ・・・!

いやいや、世間なんてものはね、気にしたってしかたないのよ。
よそはよそ。うちはうち。
だって、ほら昨日ようやくパパは北海道出張から帰ってきたじゃない?
で、今日もお仕事で会社に行ってるでしょう?
うちには三連休なんて存在してないのよ。
私達だけ遊んでいたら、頑張ってるパパに申し訳ないじゃない、ね。


ギクギクっ・・・!

賄賂って何のことかしら?人聞きが悪いわぁ~。
ただお土産もらっただけよ?
「ポテチにチョコがコーティングされてるやつ」ってアバウトに頼んだら
思ってた通りのものを買ってきてくれたから、ちょっと感激しただけ。
食べ物に釣られて物分り良くなってるわけじゃないわよ!


ギクギクギクっ・・・!

いやいや、小夏さん昨日は2回も吐いちゃったでしょ?
だから安静が必要かなって。優しさだよ?
バファリンより優しさの成分多めだよ?

ねえ小夏さん聞いてる?


結局寝るんかい!






スポンサーサイト

6 Comments

ぽめトレ says..."1. 無題"
はじめまして・・・
さきほどはブログ訪問いただきましてありがとうございます♪

小夏ちゃんとのお話しがとてもかわいらしいです♪
明日はどこかにおでかけでしょうか?

楽しい休日を♪
2014.03.22 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>ぽめトレさん

コメントありがとうございます♪

かわいらしいと言って頂けるとは・・・(笑)
とっても嬉しいです❤

明日はトリミングに行く予定なので
小夏的には嬉しいのかどうなのか微妙なおでかけになりそうです(^^;
2014.03.22 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
『ラオウ伝説』 says..."3. 無題"
賄賂…それってもしかして ロイズの…⁇

だとしたら、
今 我が家では、こんな時間に左手で持っていますよ(^.^)
食べるか やめるか 迷い中~

うちも休みもなく
ふて寝のやんちゃーズです♪U^ェ^U




2014.03.23 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>『ラオウ伝説』さん

コメントありがとうございます♪

そうです!ロイズという名前が出て来なくって(笑)
夜中に食べるには危険な代物ですよね~。

ラオウ伝説さんちもお休みなしなんですね。。。
やんちゃーズがふて寝している姿を想像すると
何だか可愛らしくってニヤニヤしちゃいました(笑)
2014.03.23 06:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
しほりん says..."5. こんにちは♪"
小夏ちゃん、今頃はトリミング中かな(^○^)♪
今日は温かくて最高の休日ですね☆
ママさんは、ランチの食後にロイズのチョコチップかしら(笑)
私も好物です♪
チョコの甘さとチップの塩味で、どんどんいけちゃいます(*^^*)
カロリー的には危険数値だけどね……(--;)
楽しい休日を♪
2014.03.23 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."6. Re:こんにちは♪"
>しほりん さん

コメントありがとうございます♪
もう旅行からお帰りになられたんでしょうか?
本当にこの連休中はお天気最高でしたね!

今日はロイズのチョコチップからの甘く危険な誘惑に必死で耐えております(笑)
しほりんさんも好物でしたか!
やっぱりあの絶妙なバランスにはまりますよね~★

小夏はトリミングしてすっきりな姿になりました♪
後日ブログにアップする予定です★
2014.03.23 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/99-b830ae5d
該当の記事は見つかりませんでした。