5月3日~5日 キャンプ(朝霧フィールドドッグズガーデン) Part7

おっはようさんです。

昨日は朝から筋肉痛!!
でも、小夏の散歩行きましたよ。
朝早くから。
しかも、公園ではちょっとランしましたよ。

小夏のダイエットのために。

でも、俺もダイエットしないと・・・。

走ってもそれ以上にカロリー摂取してしまうことがあります。

小夏ダディーです。


さて、5月3日から2泊3日でキャンプした際のつづきです。

朝食後のランを終えた小夏とマミー。

ちょっとまったりしてから、2日目夜と翌朝の食材を求めて下界へ。
ここ、朝霧高原から富士宮市街のイオンモールへ。

イオンではマミーのみが買い物。
俺と小夏は車で留守番。

2時間近くの留守番。

で、買い物後は案の定すごい渋滞。

抜け道しらない我が家。仕方なく渋滞の中を頑張りました。

戻ってからはのんびりと

DSC_0228.jpg

ビールで乾杯。

その後はまったりと昼寝や読書などしつつすごし、いよいよ夕食


P5042970.jpg

この日は、赤から鍋(海鮮)と焼きなす。

飲み物はビール。

小夏は

DSC_1032_20170529213244646.jpg

ぐったり。

食事は摂ったんですがね。

昼間暑い中、車での待ち時間が長かったからなのか・・・。
(エンジンかけた状態で俺もいたけど、暑かったもんなぁ)

それとも、他の犬とのふれあいに疲れたのか・・・。

DSC_1034_20170529213245fa3.jpg

鼻の頭も乾いた状態。

夜も心配で、人間様はきがきでない状態でした。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/989-ad818f1c
該当の記事は見つかりませんでした。