5月3日~5日 キャンプ(朝霧フィールドドッグズガーデン) Part5

おっはようさんです。

昨日は昼過ぎから、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきました。
ここに来るのはホント久しぶりです。
いつもは、南町田グランベリーモールが多かったので。
でも、閉店(改装のため?)で一番近くがこちらになってしまった。

それでも、ショップもそれなりにあるので結構楽しめました。

うちのマミーも目的のものをゲットできたみたいです。

小夏ダディーです。

さて、5月3日に2泊3日で「Asagiri Field Dogs Garden」にキャンプへ行った際のつづきです。

1日目の最後は一人焚火の前でワイン飲みながら、火の番しつつウトウトしてしまった俺。
DSC_1020.jpg

↑写真は寝る前にマミーが撮ったもの。

DSC_1022.jpg

ちなみに、小夏はもう爆睡中。

ということで夜は更けていったとさ。

おわり

じゃなくて、

2日目!!

キャンプ場の朝は早いんです。
俺も朝は5時ごろには起床!!

で、小夏の散歩替わりにドッグランで遊び、それでも時間を持て余していたので、
昨夜できなかった洗い物などしつつ時間つぶし。

それでもマミーは起きてこないので、小夏とぼーっと過ごしていた。

マミー起床後に作ってくれたのが、こちら

DSC_1023_20170527205408d70.jpg

キャンプ場で納豆ご飯、最高です。

DSC_1024.jpg


小夏もお腹空きまくっていて、食いたそう。

ということで、2日目スタートです。

では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/987-113f34d2
該当の記事は見つかりませんでした。