4月30日 ちょっとお出かけ(偶然にもイベントに)

おっはようさんです。

昨日の月曜日、土日の疲れが出てしまい、
つまらない打ち合わせはホントつらかった。
ホント土日は体力勝負だったからなぁ。

小夏ダディーです。

4月30日に、キャンプ道具物色しに小田原の sotosotodays に行き、
その後、食事を求めてたどり着いた湘南T-SITE

食事後に、GREENDOGへ向かうと、お店の前(正式にはT-SITEのショップ入口前辺り)で
イベントが。
DSC_0183.jpg

「ワン One day」

ということで、いくつかのペット用品を販売する店が出ていました。

最初に立ち寄ったところで、大豆をベースとしたペットのおやつ販売。

DSC_0170.jpg


「soy variations」

ここ、実は4月にお花見キャンプで一緒だった「愛犬まるのつぶやき日記」のまるちゃん家がお土産にくれたのがこちらのお店。

もうびっくりして、思わず、「キャバリアを飼っているマルちゃんに先日いただきました」と言っちゃった。
そしたら、お店の方も喜んでいただき、もう売り切れちゃった商品の試食を箱から出してくれました。

健康に良い商品なので、小夏に買ってあげました。 マミーが。


その後も色々なお店に立ち止まり、物色しているマミーを放って、
俺は小夏の記念撮影を。

DSC_0171.jpg


子供の日が近いので鯉のぼり。

逆光でしたので、もう一枚

DSC_0179.jpg


このようなイベントやっているとは知らなかったので、ラッキーでした。


おまけ
帰宅途中に、ガソリンスタンドで洗車機に。

迫りくるでかいモップに

DSC_0984.jpg

目を丸くする小夏。

ぎゃんぎゃん言いながら逃げていました(笑)


では



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/982-b7756e69
該当の記事は見つかりませんでした。