4月30日 ちょっとお出かけ(食事をしに)

おっはようさんです。

昨日は町内のお祭り。
神酒所から出発する神輿に乗り込み、チャキで一本締めをするのを担当させてもらいました。
その様子はまた今度。

あ、パーマ大佐も祭りのゲストとして来てました。

小夏ダディーです。

さて、4月30日にキャンプ用品を物色しに小田原まで行っていました。
その後、昼飯をどうしようかということで、下道でのんびりと食事処をさがしていたおれ。
というかマミー。

俺は、Wild-1に行った際(小田原に向かう前)にあまりにも空腹で、ドンブリ食べちゃったんだよね。

ということで、探しながらでしたが結局地元まで戻ってきた我が家。

で、立ち寄ったのは、湘南T-SITE

車止めてすぐに食事。

「WIRED KITCHEN」

DSC_0165_20170522053231b11.jpg

食事待ち中。

DSC_0166_20170522053231f60.jpg

店員さんが通るたびに、気になる小夏。

DSC_0167_20170522053233411.jpg

お、きたきた

DSC_0168.jpg


人間様の食事です。

犬用はないので、小夏はがまん。


T-SITEネタ、もう1回つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/981-27ea3203
該当の記事は見つかりませんでした。