4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part8

おっはようさんです。

最近、新聞を見ているといつも「AI」という言葉が並んでいますね。
信金でも「AI」を活用するとの記事も。
様々なことが高速化されていくんでしょうね。

誤った判断が行われないことを祈るばかりです。

小夏ダディーです。

さて、4月15日「代々木公園 わんわんカーニバル」に出かけた際の話し、つづきです。


P4152802.jpg

モモちゃんと会ったとき、実は俺気になっていたものが。
上の写真の小夏の右側に写っている 赤いバッグ。

このバッグ、小夏運ぶのに最適と思い・・・。

試させてもらいました。

P4152805.jpg


小夏、なかなか良い笑顔。

P4152807.jpg

これがあると、自転車での遠出も可能かな。
あ、自転車持ってないや。
というか、1年ほど前に処分しちゃった。

P4152810.jpg


江の島に出かけて疲れた場合もこれなら小夏を運びやすいかな。

やはり、5Kgもあると辛いんですよね。
抱っこは。


とこれだけ色々と思いを巡らせたのですが、買わず。
先送りとしました。

次は買っちゃうかも・・・。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/978-3e310521
該当の記事は見つかりませんでした。