fc2ブログ

4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part7

おっはようさんです。

昨日、東京MXテレビを見ていたら
「東京口コミらーめん」なる番組がやっていた。
MCはドロンズの石本。
久しぶりに見たなぁ。

それ以上に、ラーメン美味そう!!

高田馬場界隈のラーメン屋紹介。
3月までは時々外勤していたのに・・・。

4月になり、1度も外勤していません。

小夏ダディーです。

さて、4月15日「代々木公園わんわんカーニバル」に出かけた際のつづきです。


素敵なキャンピングカーを見た後に向かったのは、

DSC_0082.jpg

タネママさんがいる「PET DESIGN」さん

素敵な撮影場所があります。

P4152789.jpg

小夏も撮影させていただきました。

P4152793.jpg

撮影前にアンケートに回答するのですが、回答すると、おやつまでいただき小夏もご満悦。

その後、店をウロウロしていると

P4152797.jpg

再び、モモちゃんと遭遇。

モモちゃん、衣装替えしていました。

お似合いです。

で、もう一枚

P4152802.jpg

遠近法もあるのですが、小夏でかすぎ。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/977-0ec5566f
該当の記事は見つかりませんでした。