4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part3

おっはようさんです。

昨日は小夏の混合ワクチン接種へ。
小夏、生後3回目のワクチン接種でアナフィラキシーショックを発症したらしく
毎年のワクチン接種では、事前にアレルギー反応を抑える注射をし、その後にワクチン接種。

今回も何もなく終わりました。

小夏ダディーです。


さて、4月15日に「代々木公園 わんわんカーニバル」参戦日記の続きです。

ご近所の「ハナちゃん」と撮影をしていると、知っている方が。

DSC_0949.jpg

そう、モモちゃん。

ホントお久しぶり!!

そして

DSC_0952.jpg

何か逃げ出そうとしてるよね。
小夏のことがいやなのか、俺が抱っこしているのが嫌なのか・・・・。

きっと前者だろうと前向きに思いつつ。

P4152685.jpg

ハナちゃんも含めて撮影。
ハナちゃんとモモちゃん似てる?よね?


こんな風に撮影していると


P4152696.jpg

はじめましてのポメちゃんが。

プリンちゃんとアズキちゃん

ということでみんなで

P4152700.jpg

と撮影したら、小夏は右向いているし、ハナちゃん見切れているし・・・。

で再度チャレンジ

P4152715.jpg

みんなあっちゃこっちゃ向いているけど、やむなし


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/973-981cd533
該当の記事は見つかりませんでした。