プレイバックpart1

このブログを始めたのは、小夏さんが我が家に来てから数か月経ってからなので
そういえばお迎え直後の記録が全然なかったなと今更ながらに気が付いたw

蔵出し写真館ってことで初サマーカット直後の写真を2枚ほどブログに載せたが、
今回は更にそれ以前の写真を公開しよう。

まず我が家に初めて小夏様が降臨された瞬間


長らく暮らしてきたペットショップを離れ、見知らぬ家に連れて来られたため動揺は隠せない。

あのおやつをいっぱいくれた優しいおねいさんも、同じサークルで戯れていたパグくんもいない。

ここには怪しげなおっさんとおばはんがいるだけである。


人生には計り知れない出来事が常に起こる可能性がある。

そして理由などわからないまま、時間だけは過ぎてゆく。


・・・すぐに開き直った。

理由など考えても仕方ない。
ただ受け入れれば良いのだ。どんな運命も。

しかし次の瞬間、


世の不条理さに怒りがこみ上げてきたようである。


勝手に似てるとか言われた戸田恵子にとっても不条理だと思うが。

まぁそんなこんなで、小夏さんは我が家の愛娘として迎えられたのである。

そして、季節はムシムシした梅雨に入り、思い切ってサマーカットしちゃった結果がこれである。


あれ?可愛い熊みたくなるんじゃなかったのかな?

人生はいつでも不条理である。

続く・・・かも

スポンサーサイト

6 Comments

maachins says..."1. 無題"
また 久々に
吹き出しちゃいました(≧∇≦)
戸田恵子似だなんて
素敵だわぁぁぁ~
ポモージェ★ライフブログ最高☆good~
2014.03.20 21:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>maachinsさん

コメントありがとうございます♪
笑っていただけて何よりです~!
ちょうど猿期に我が家へやって来たので
今見ると顔が結構変わったなーって思います。

ずっと戸田恵子似だったら・・・と考えると・・・。
それはそれで面白そうですが(笑)
2014.03.20 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
『ラオウ伝説』 says..."3. 無題"
ぶははは~\(//∇//)\
どうしても戸田恵子さんに見えてしまう(笑)
そして、武王を見てるよう…U^ェ^U
まんま同じ!共に成長してきたのね。

お互い、も少し大人になったらラオウ兄貴みたいに落ち着いてくるのかな(寝てばかりの生活だけどね)

小夏ちゃんは早食い⁇
武王は芸わんグランプリの早食い王に挑戦させてみようかと思う今日この頃です(^.^)
早食い…の前に マテが ねσ(^_^;)笑
マテ王グランプリもあるのよ~

2014.03.21 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
maymama says..."4. 無題"
確かに戸田恵子ににてるー(‐^▽^‐)
ピッタリだわー。
現在、ウチのクロもサマーカットしてます。あたりまえだけど、写真の子夏さんに似てます。
ということは、クロも似てるってこと?

子夏さん、何ヶ月くらいのしゃしんですかー?
2014.03.21 05:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."5. Re:無題"
>『ラオウ伝説』さん

コメントありがとうございます♪
やっぱりそう見えちゃいますよね(笑)

小さい頃から武王クンにソックリだったんですね!
早くラオウ君みたいに落ち着いて欲しいです~。

小夏もめちゃめちゃ早食いで、食べ終わると咽てます(^^;
早食いクイーンになれるかも★
マテは何とかできるかなぁ。。。
2014.03.21 08:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."6. Re:無題"
>maymamaさん

コメントありがとうございます♪
見れば見るほど似てますよね(笑)

もしやクロちゃんも戸田恵子・・・?!
maymamaさんのブログを拝見する限り、
そんなふうには見えませんでしたが(^^;

我が家に小夏が来たのはちょうど4か月の時でした★
サマーカットにしたのはその2週間後くらいだったかな?
初めて見た時の違和感は今も忘れられません(笑)
2014.03.21 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/97-be016c2b
該当の記事は見つかりませんでした。