4月8日 お花見キャンプ Part5

おっはようさんです。

昨日の帰り道、エスカレーターに乗っていた俺。
いつも右側を歩きながら進む俺。
でも、なぜか前の方で止まって乗っている人がいて、のんびりエスカレーター状態。

そんなとき、「琵琶湖」という言葉が耳に入ってきた。
「琵琶湖って海じゃん」
「海じゃないけど、海みたいだねぇ」

なんていう会話が聞こえてきた。

そんなこと言うてたら、水止めるぞ!!と言いたくなったけど、そのままスルー

小夏ダディーです。

さて、4月8日に青野原オートキャンプ場で行った「お花見キャンプ」の続きです。


昼寝をして起きてきた俺。

そのときには、「愛犬まるのつぶやき日記」のマルちゃんはすでに帰宅してしまっていました。

寝ちゃってて、申訳ないです。

そして、起きてきたころ残ったみんなで
さらに撮影会

P4082590.jpg

一頭だけ、木の陰から「家政婦は見た」のようになっていますよね。

やんちゃジンとおてんばチコ」のジンくんとチコちゃんがしっかりと写っていなかったぁ。

ということで

P4082617.jpg


こちらを。

そしてそして、再びみんなで座って談笑。

小夏は

DSC_0836_20170508200149932.jpg

疲れたのか俺の顔を見てうっとりでなくて、ぐったり。

そうこうしているうちに、ジンくんとチコちゃんも帰宅。

で、残ったポンポコ家と我が家で、夜のパーティーの始まりとなりました。

P4082619.jpg

焚火で暖をとりつつ

P4082621.jpg

DSC_0839_20170508200151c82.jpg

しゃぶしゃぶパーティー

なんだかんだで遅い時間まで談笑し、夜は更けていきましたとさ。



DSC_0842_20170508200152bab.jpg


テントで寝る小夏



つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/968-6e364376
該当の記事は見つかりませんでした。