4月8日 お花見キャンプ Part4

おっはようさんです。

昨日は、自治会の会合後にBBQ。
そう、自治会の方々とのBBQ。
おじいちゃんたちのお相手、というか約15名の方々の参加のなか、
私を含めた5人が焼き方、その他は飲食担当。
という勝手にできた構図。

まぁ、色々と楽しみながら焼きましたよ。肉を。

小夏ダディーです。

さて、4月8日に青野原オートキャンプ場で開催された「お花見キャンプ」の続きです。

ここでお決まりの集合写真

P4082520.jpg

右側にワンコが偏っている。

ということで

P4082524.jpg

フォーメーション変えて

でも小夏はポメドリル中

P4082525.jpg

ということでもう1枚

でも、チコちゃんだけ下向いてた。
我が家にあった写真ではこれが一番カメラ目線が多かった(笑)

許してちょ

P4082542.jpg

と写真撮ってたら、限界がきてマルちゃんとポコちゃんが降りちゃった。

で終了。

この後もみんなでワイワイしていたら

P4082544.jpg


未確認飛行物体 発見!!

そう、UFOです。

と思ったら

P4082555.jpg

隣でキャンプしていた方がドローン飛ばしていただけだった。

でも、ドローンからの画像をiPADで見ながら飛ばせるとは・・・。



と綴っていいたが、本日のブログの状況はあくまでも俺の想像で書いています。

というのも、食後、俺寝ちゃったんだよね。
テントで。

いろんな意味で疲れが溜まっていたのだろう。

ではつづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/967-9c56a334
該当の記事は見つかりませんでした。