4月1日 インターペット後・・・青野原へ

おっはようさんです。

GW中のためでしょうか。
通勤列車は比較的空いていますよね。
いつもは満員電車での通勤なのに、余裕がありました。

小夏ダディーです。

さて、4月1日にインターペットに行った後、
首都高から中央道に乗って、さらに圏央道経由で行っちゃいました。

P4082567.jpg

↑上の写真は参考イメージです。
やってきた場所はこちら。
青野原オートキャンプ場。

こちらにやってきた目的は

DSC_1185.jpg

ポンポコ家の
ポンくんとポコくんに会うため

本来ならば、4月1日・2日でポンポコ家とともにお花見キャンプの予定だったんですよ。

でも、天気予報は雨。

ということで1週間延期。
でも、ポンポコ家は予定通り決行!!
さすが、気合が違います。

だって、年越しキャンプしちゃうんですしね。

ちなみに、ポンポコ家。
我が家のキャンプの師匠なんです。
キャンプはじめたキッカケを作ってくれたのもポンポコ家、そして色々と教えてもらっています。

今回軟弱キャンパーの我が家は、インターペットに行き、その後お邪魔しちゃったってわけです。

DSC_1189.jpg

テントの中では、ポンちゃんと小夏が同じイチゴを食べていました。


続けます。


皆様、よいゴールデンウィークを!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/962-16f5acd2
該当の記事は見つかりませんでした。