4月1日 インターペットへ Part5

おっはようさんです。

いつも昼食は、会社で頼んでいる仕出し弁当を食べています。
今日も注文しました。
昼休み、ちょっと仕事がずれ込んだので遅めに弁当を取りに行くと、

ない

弁当がない

誰か注文忘れて取って行っちゃったんだとおもいましたが、最終的には弁当屋の配達漏れと判明。
返却の弁当の数見ても足りなかったんです。

ということで、普通のお弁当を買ってたべた

小夏ダディーです。


さて、4月1日の「インターペット」へ行った際のつづきです。

例の姉妹の姉と小夏とがガミガミした後

近くでポメの集合写真撮っていたので、入れてもらいました。
なかなかこういうのに入れない、照れ屋の俺ですが、
例の姉妹ちゃんがいたので相乗りで。

P4012380.jpg

ポメだらけ。

P4012384.jpg

横からも

そして

P4012390.jpg


場所も入れ替えて。

でも、翌日の日曜日はもっと大量のポメがいたそうな・・・。

我が家はこの後用事があるため、そろそろ帰ろうとし出口に向かっていると


P4012410.jpg

浜松から、なみちゃんとみきちゃん 発見!!

P4012414.jpg

カメラ目線くれました。
ありがとね。


ということで、インターペットレポは終了です。

この後はこのまま中央道に乗って別の場所へ向かったのです
それは明日以降に。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/961-e41c5185
該当の記事は見つかりませんでした。