4月1日 インターペットへ Part3

おっはようさんです。

昨日は、予告通りにハーフマラソンに参加してきました。
無事にゴールし、そのあとは14時前からみんなでかんぱーい。

20時頃までなんやかんやで飲んでました。

楽しかったぁ。

あ、マラソンのタイムはいまいちでしたが。


さて、4月1日にインターペットへ行った際の話しです。


一通り撮影もしたので、店を物色しつつ場内を歩いていると

P4012357.jpg
P4012356.jpg

みるきーちゃん、めぐちゃんに遭遇
大阪からお疲れ様です。


そのごは

P4012364.jpg


時々近くのカフェで会う 
ココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん


そして

P4012363.jpg

マーナくん、ミーナちゃん

お久しぶりです。


そして小夏は

P4012368.jpg


休憩ではなくって桜と一緒に撮影。

一応、この日ホントは花見キャンプだったからか、小夏も桜を見つめてみます。

あまりにも桜と離れているので抱いて

P4012372.jpg


真顔の小夏


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/959-d258725a
該当の記事は見つかりませんでした。