4月1日 インターペットへ

おっはようさんです。

昨日、犬友さんのブログをサーフィンしていたらこんなタイトル発見


ちょいと物申しますとも!!

そのブロガーは、「東海ポメの会」のウルフのママさん。

このタイトル見たとき思ったよ。

「リトルワールド」の記事でウルフのママさんのブログから写真を使わせてもらっちゃったからなぁ。
きっと呆れて、「物申す!」ってなったのではって・・・。

でも違いましたね。
安心したと同時に、ホント、来場者のマナーの悪さには呆れちゃいますよね。

ぜひとも皆さん見ていただき、再度意識を高めましょ!! ⇒ こちら



前置きが長くなっちゃいましたが、4月1日に「インターペット」に行きました。

本当はこちらに行くのではなく、花見キャンプの予定だったんですが、
雨天のため延期。

で、急きょこちらに行くことに。

DSC_1112.jpg

いつも止めている駐車場は満車。
で違うところに案内されるも、駐車場待ちで大渋滞。
そして、コーヒー飲みすぎでトイレ行きたいおれ。

迂回してみたら、臨時駐車場発見。
ゆりかもめの「国際展示場正門」近く。
ムッチャラッキー。

会場に着いて、開場待ち。
すると近くにこんな方も

DSC_1114.jpg

思わず写真撮っちゃった。

DSC_1113.jpg

後ろ向きも可愛いね。

そしていよいよ開場。

最初に行ったのはホンダ。

DSC_1115.jpg

そこの撮影上で撮影。
ここはチェキで写真撮ってくれるんです。

が、500円なりーーー。

ホンダともあろうところが、こんなせこいことしやがってと思いつつも、撮影したくって払っちゃいました(笑)。

で、せっかくなので車にも乗せてみる。

DSC_1117.jpg

むちゃくちゃピンボケですが・・・。

いつか、新しい車になったら犬仕様にしてみたいものですね。


つづきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/957-7e890965
該当の記事は見つかりませんでした。