3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part14

おっはようさんです。

最近、寝ても寝ても眠い。
なんでだろう?
きっと今まで使ってこなかった頭を使っているからなんだろう・・・。

早く週末にならないかなぁ・・・。

あ、でも今週末はマラソンだった。

小夏ダディーです。

さて、3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の続きです。


入口近くにある「ワールドバザール」前の休憩所でワンコたちを看ている我が家

P3192069.jpg

「ウルフ家」「タレレン家」も戻ってきて、合流しそのまままた談笑。

そうこうしていると、17時を過ぎていた。
けども、本来ならば聞こえるはずの「蛍の光」は聞こえず。

そのまま17時半過ぎにようやく出口へ


そして、

P3192083.jpg

集合写真。

遠すぎた


P3192092.jpg


全員がかろうじて前を向いているだろうと思ったら、サブレくん、見えてなかった。


そしてそして

P3192105.jpg


我が家のカメラではこれが一番だった。


ということで我が家の「リトルワールド」が終わっていったのであった。


DSC_1045.jpg


目的の「肉フェス」。
それなりに堪能できました。


そして、いつかやってみたかった壁画化

P3191960.jpg

P3191963.jpg

楽しめたしね。


そしてそして、何よりも

2日間連荘で来てくれた

ウルフ家の

DSC_1027.jpg

ウルフ君

DSC_1026.jpg

ノワ君

DSC_1034.jpg

サブレ君



タレレン家の

DSC_1031.jpg

モカちゃん

DSC_1032.jpg


ヤマト君


ホントにありがとうございました。
楽しい旅行となりました。


また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/956-c946e7e3
該当の記事は見つかりませんでした。