3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part13

おっはようさんです。

昨日は親しい後輩くんたちが飲み会を開いてくれました。
全く知らないメンバーもいないので、なんだかんだで楽しい飲み会となりました。

それでも今日は重要な会議があるため、飲む量は控えめに。


小夏ダディーです。


さて、3月19日の「野外民族博物館 リトルワールド」に行った際のつづきです。


インドエリアを後にした我々は再び、トルコエリアにやってきたのです。
小夏をウルフ家とタレレン家にお任せして見学してきたのですが、写真なかった・・・。

ということで割愛


でいよいよ園内を回り終えようとしていたところで

P3192067.jpg

イベント広場で
ウズベキスタンサーカスがやっていました。

このウズベキスタンサーカスを見に来る人の中には

o0600040013896798234.jpg

同伴出勤らしき人がいたようです。

前日の話しですが

これを見てしまうとサーカスどころではなく、この同伴出勤の方々の行動が気になって仕方なくなってしまうらしく・・・。

今回もいないかチラ見したのですが、いなかった・・・。

ちょっと残念。

そして、入口近くにある「ワールドバザール」前にやってきた我々。

ここでも小夏を預けて、土産をあさるも特になにも買わずに終了。
その後は屋内展示場の見学にも行ってきました。

その後は、「ウルフ家」と「タレレン家」も見学に。

ということで我が家が預かることになったのですが、

P3192069.jpg

皆、ママさん探してカメラ見ないし・・・。

タレレン家のヤマトくんは

P3192073.jpg

ママさんがどこかに行ったことを忘れようと目をつぶるしまつ・・・。


でも、「ヤマトく~ん」って呼ぶことでようやく見てくれた


P3192080.jpg

でも、お前じゃないんだよなと言いたげ・・・。

モカちゃんは優しい顔でカメラを見てくれていましたよ。


ということであと1回で終焉を迎えるリトルワールド編。

おたのしみに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/955-18f013cf
該当の記事は見つかりませんでした。