3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part12

おっはようさんです。

昨日は朝から通勤定期を探すのに必死。
一昨日のプチ同窓会の帰り、最寄駅を無事に通過できたから、そこまでは定期はあった。
その後は覚えていない。
でも、絶対持ち帰ったはず。
そんなに酔っていなかったはず。

でも見つからず、最寄り駅でパスモの停止、そして再発行手続き。

で、今日は一日切符での通勤。

大変でした。

家に帰ってきて探したら出てきた(笑)


小夏ダディーです。


3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った話しのつづきです。

ドイツ村を後にし、話しながらたどり着いたのは、インドエリア。

ここで休憩しようとなり、ちょうどお腹が空いていたおれ。
インドといえば

P3192057.jpg


カレー。
ということでカレーを食べることに。

でも、意外と混んでてカレー注文までに1時間近く並んだような・・・。


あまりにも人間様が話しに夢中なもので
P3192061.jpg

ウルフ君こんな感じ。

それと、

DSC_1026.jpg

ノワ君、良い顔してるよね。

そんな中、我が家の小夏

P3192052.jpg

入れてみました。

サブレくんだけが気づいてくれたみたい。

小夏は脱出を試みるんだけど・・・。

そんな様子を遠いところから見つめるヤマトくん。
かわいいよね。

で、小夏をもとにもどし

DSC_1028.jpg


といった感じでインドエリア終了。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/954-dc6f6c37
該当の記事は見つかりませんでした。