3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part11

おっはようさんです。

昨日は、小夏の狂犬病予防注射、血液検査そしてそして、フィラリア予防薬、フロントライン
合計〇万円。
さらばーゆきちー

でも、血液検査ではすべて基準値内。

それがわかっただけでも、ゆきちとさよならした甲斐があったというもの。
あ、支払いはマミーだから俺は痛くも痒くもないけどね。

小夏ダディーです。


さて、3月19日に行った「野外民族博物館 リトルワールド」の続きです。

ウルフ家、タレレン家と必然的に出会った庶民派我が家。

いざ、2周目に出発しました。

最初に辿り着いたのは、アイヌ民族村の手前にあるお店。


o0600040013896051341.jpg
ここで、オハウとシシャモ食べました。

o0600040013896051345.jpg

これがオハウ。
汁ものです。

o0600040013896051424.jpg

シシャモ、年間パスポート持っていると1本サービス。
ということで、タレレンさん我が家のために購入してくれました。
感謝感謝。


あ、ちなみに、上の3枚の写真は、「ウルフ家」のものを拝借させていただきました。
※写真に困ったら、いつでも助けてくれる「ウルフ家」、感謝感謝です。

食べるのとしゃべるのに必死で、写真撮ってなかったんっす。

続いては、ジャマイカ村を見学。
その間、小夏はウルフ家とタレレン家に看ていてもらいました。

でも写真なかった・・・。


そしてそして、ドイツ村に


で、皆で記念撮影

DSC_1018.jpg

ちょっと離れて撮りすぎたので

DSC_1023.jpg

アップにするとこんな感じ。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/953-38b83a74
該当の記事は見つかりませんでした。