3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part10

おっはようさんです。

昨日は中学時代の関東組でプチ同窓会。
むちゃくちゃ楽しかった。
それにしても、飲み過ぎたような気も・・・。

仕方ないですね。

楽しかったんですから。


さて、3月19日 「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の続きです。

リトルワールド園内1周を終えて会ったのは

P3192024.jpg

そう、昨日はこのようにモザイク入れさせていただきました。
モザイクの先はどうなっているんだって目を細めてみた方もいるのでは?

そう、出会ったのは

P3192024_20170423065027397.jpg

こちらのモザイク無し版でみればわかりますね?
ってその前に乳母車で分かってましたよね。

P3192023.jpg

あ、全員違う方向見てるし

P3192025.jpg

そう、「東海ポメの会」の
ウルフくん、ノワくん、サブレくん

それと

P3192018.jpg

小夏にすぐに絡んでくれているこちらは

P3192020.jpg

タレレン家の
モカちゃん、ヤマトくん

偶然であったの


ではなく


必然的にお会いできました(笑)。


前日にもリトルワールドで遊んでいたにも関わらず、我が家が行くよって伝えたら来てくれたんです。

ホント、ホント、やっさしい方々。

そんなこんなで

P3192028.jpg


リトルワールド 2周目がスタートしたのでした。


P3192030.jpg

みんなダイエットのためにカートから降ろされています。


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/952-eea8a8e3
該当の記事は見つかりませんでした。