3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part9

おっはようさんです。

ようやく1週間が終わりましたね。
徐々に新しい部署にも慣れてきたためか、疲れも出てきたのも事実です。
そのためか、昨日は21時過ぎには就寝。
仕事のことを考えずに眠ることができました。

小夏ダディーです。


さて、昨日は時間がなくて「閑話休題」としてしまった
3月19日の「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の続きです。

インドエリアにやってきた我が家。穴あきパネルを楽しんだ後に辿り着いたのはトルコエリア

この日は天気もよく暑かったので小休止。

DSC_1011.jpg


のびーるアイスクリームを食べることに

そう、ブルーモスク風の場所で

P3191997.jpg


美味しそうなアイスクリーム


P3192000.jpg


やはり視線があつい


P3192004.jpg


蛇のように舌が出てくるなんかの生き物


P3192006.jpg


そして徐々にアイスクリームに近づく黒いやつ

P3192013.jpg


もう我慢ならんとばかりに体ごと乗り出す

P3192015.jpg


最後はおれと奪い合い!!


とこんなことをやっていると、マミーのスマホに連絡が。

ということで急いでこちらを後にしたわけで


理由は


P3192024.jpg


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

Hana says...""
見たくても見たくてもモザイクが、かかると何が何だか分からないのに、コレはどうだろうか…

丸わかり(笑)
2017.04.22 10:52 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
Hana様

やっぱり丸わかりですよね。
特に乳母車。

目を細めてモザイクの先を見ようとする必要性がないですしね(笑)


楽しんでいただければ幸いです。
2017.04.23 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/951-cead164b
該当の記事は見つかりませんでした。