夢破れて

かつて実家で飼っていた先代ポメ(♂)は
訓練所を「これ以上は無理です」と中退させられた大変な問題児であった。
まぁ、やんちゃな男も可愛いっちゃ可愛いけども。

「メスの方が性格的に大人しいですよ~」とペットショップのお姉さんの言葉を信じ、
小夏さんを我が家にお迎えしたわけであったが・・・。

だからね。

小夏さんをね。

こんなふうに・・・。


(ドッグランでハッスルし過ぎて眠いだけ)

はたまたこんなふうに・・・。


(健気そうに見えるのは主にエリザベスカラーのお蔭)

素敵なお嬢様風に育てたいなって思ってたのね。

でも、現実って



現実って・・・。

どうしてやさぐれ女になっちゃったのよぅ。

こうなったらワイルド系でいくしかないかな・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

『ラオウ伝説』 says..."1. 無題"
さすが我が妹っ!


…じゃないのか~…U^ェ^U 笑
2014.03.19 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>『ラオウ伝説』さん

コメントありがとうございます♪

ヤンチャーずの妹分になれるのなら
それもいいかも(笑)
おしとやかな姫にはなれそうもないので(爆)
2014.03.19 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/95-4a920f74
該当の記事は見つかりませんでした。