3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part4

おっはようさんです。

昨日は、代々木公園で開催されていた「わんわんカーニバル」へ。
朝10時頃に公園駐車場近くに着いたのですが、駐車場待ちの長蛇の渋滞ができていました。
我が家、いつも近くの別の駐車場に止めるので気にせず横目で見ながら、会場へ。

会いたかった方にも会え、楽しい時間を過ごせました。
途中雨がポツリとこなければ・・・

小夏ダディーです。

さて、3月19日の「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の話しの続きです。

ペルーをちょこっと見学した一般庶民は、バリ島エリアへ。

ここでも、肉フェス堪能しました。

P3191896.jpg


「サテ・カンビン」 (やぎ肉の串焼き)です。

意外と匂いもありましたね。
我が家は全く問題ないですが、苦手の人も多いかもしれません。

DSC_0992_201704160649484a5.jpg

水稲耕民族の家の前で撮影するも、なぜか舌が出る。
ここは何もウマウマもないのに。

そして我が家はドイツエリアへ

P3191910.jpg

撮影スポットで撮影するも小夏分からず。

P3191916.jpg

黒いとホント写真が大変。赤枠内に小夏いるんですよ。

で、角度を変えると

DSC_0994.jpg

しっかり撮れよとお叱りモード。


そして、ドイツエリアでの肉フェスメイン


P3191917.jpg

横から何やら狙っている黒いものが写り込んでいますが。

DSC_0996_201704160649497a6.jpg

どんどん近付いていくが

DSC_0998.jpg


もらえないと分かり、あきらめた様子。


この肉、柔らかくておいしかったなぁ。



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/945-fb51d3c5
該当の記事は見つかりませんでした。