3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part2

おっはようさんです。

北朝鮮の動きが微妙ですね。
アメリカも横須賀に集合しているようですし。
きっと我が家の上空を戦闘機が行き来するのかもしれません。

何も起こらないように祈るばかりです。

小夏ダディーです。

さて、3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際の話しの続きです。

「カエルの足のから揚げ」を食べた後、再び園内を散策し始めた我が家。
何も言わずに向かったのは、勇者になれる場所。
というか、勇者になるための試練に合格したらの話しではある。

P4250091-tile_20170413221936411.jpg

こんな感じで弓矢をもって、獲物を狙うんです。

見事に獲物に命中すると

PC193297_201704132225589d7.jpg


ステキな勇者のしるし。羽根を授かることができるのです。

※上の2枚の写真は参考写真です。


P3191865.jpg


で、勇者の羽根を求め、我が家もチャレンジしました

P3191869.jpg


一応、様になっています。

で、結果は


勇者になれず・・・。


惜しかったんですが、勇者になれず・・・。

仕方なく、一般市民は勇者ゾーンの施設の中へ

P3191871.jpg


小夏は、勇者以外には興味がなさそうな表情に。


ということで、勇者になり損ねた一般市民は、再び園内散策に向かうのであった。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/943-d57c2658
該当の記事は見つかりませんでした。