3月19日 西へ行った先の目的地は・・・

おっはようさんです。

日曜日の夜から左耳外側がむちゃくちゃかゆいです。
月曜日、朝起きると髪の毛に汁が付いてパリパリ。
会社でも汁が出てかゆくって。
火曜日、絆創膏付けて会社行くも誰からも何も言われない。

何だかかぶれています。
でも、誰からもなにも言われないのって、未だ未だ違和感を感じる新部署。

小夏ダディーです。

3月19日に西へ向かって出かけた際の話しです。
(ホントは、前日に出発し車中泊)

早朝に24時間の温泉施設で疲れを流して、向かったのは

DSC_0969.jpg

〇〇World

ポメ界のブログ読者なら何度かこの背景見たことあるのではないでしょうか?

もうちょっと引いて撮影すると

DSC_0970.jpg

上部があまり見えていませんが、

Little World です。

そう、ここは「野外民族博物館 リトルワールド」です。

某鵜飼い家、某有名ブログの主人公の奥さん「モカ」ちゃんの家族は、年間パスポート持っているようです。
年間3回も来ればお得だとか。

我が家は2年前に来て以来の2回目。

開園前から入場券販売の列がすごいのなんのって。

マミーは入場券購入、俺と小夏は待ち。
ということで、入口前で撮影をしたのでした。

で、今回来た目的はこれ

DSC_1045.jpg


肉フェスタのためです。

さてこうして我が家の肉ワールドが始まったのです。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/941-8b381814
該当の記事は見つかりませんでした。