3月19日 西へ

おっはようさんです。

1週間がまた始まってしまいました。
でも忙しいので何だか時間の過ぎるのがあっという間。

会社に行く途中の桜並木もむちゃくちゃ綺麗!!

仕事よりもこの時期しか楽しめない桜を見ながらのんびりしたいものです。


小夏ダディーです。

さて、3月19日に西へ向かった日の話しでっす。

でもちょっと前日の3月18日のことを。

出かけた先は、皆さんも大好き DAISO

目的は、我が家の愛車にカーテンもどきを作るため。
突っ張り棒に布の端切れを付けてと、試行錯誤しつつ設置。
何とか準備できたこの日。

夜(20時前)より西に向けて車を走らせたのです。
そして新東名をひた走り、浜松SAで休憩兼睡眠。
そう、車中泊のために簡易カーテン(もどき)を作ったのです。

何とか寝れたのですが、やはりフルフラットになるわけではない我が車。

ちょっと痛い状態でしたが、睡眠はとれた。

再び車を走らせ、6時半ごろにたどり着いたのがこちら

DSC_0966.jpg

小牧です。
ここ「スパガーラ」は24時間の温泉施設。
しかも早朝の風呂は安く、600円弱。

小夏を車に残す関係上、時間差で入浴。

先ずはマミーから。

DSC_0962.jpg

その間、小夏の散歩をする俺。

一応撮影もしました

DSC_0965.jpg

この温泉施設にはシーサーが。 やはり記念撮影しないとね。

DSC_0968.jpg

何を思ったか小夏二足歩行。

さて、どこに行ったかは明日のブログで。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/940-87611e64
該当の記事は見つかりませんでした。