3月12日 ドッグラン後のランチ

おっはようさんです。

桜が満開になりましたね。
皆さん花見をしましたか?
1年で数日しか楽しめないこの貴重な時間を無駄にはできません。

DSC_0015.jpg


我が家は、お誘いいただき花見キャンプに。

それはまた後日報告します。

さて、3月12日にドッグランに行った後、我が家が向かったのは

ドッグカフェ界の二郎として有名な 「Smiley Smile」(命名は某有名ブログからです たぶん)。

P3121821.jpg

ここに来ると美味しいものが食べれると分かっている小夏。

店長さんがメニューを紹介している際にも前のめりに。

P3121823.jpg

これがオレが食べた「ビビンバ丼」だったと思う。
(日替わり定食だったと思う)


P3121829.jpg

マミーはから「揚げ定食」だったと思う。

ボリューム満点。
ドッグラン後には最高・最適なメニュー。。

P3121848.jpg


で、日替わりを頼んだ俺はデザートと飲み物もつくんです。

P3121836.jpg

小夏は俺の食事にも前のめり。
だから、ゆっくり食べれないったあーりゃしない。

小夏にも食事を頼んであげたんだけど、写真なし。


P3121844.jpg

でもこんな写真だけはあった。
鳥を乗せられてちーん。


じゃ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/939-b70f4744
該当の記事は見つかりませんでした。