3月12日 ドッグランで友達に遭遇 Part5

おっはようさんです。

昨日から今日にかけて久しぶりのキャンプ。
昨日は朝から雨が降っていたので、少々出かけるのが憂鬱。
だって、テントとかむちゃくちゃ汚れるし・・・。


でも行って正解。

しかもグループキャンプとなればなおさら。


小夏ダディーです。。


さて、3月12日の近くてちょっと遠いドッグランへ行った際の話しです。

昨日の最後に掲載した写真

P3121788.jpg

ちょっとタイムラグはあるものの、少し引いてみてみると

P3121792.jpg

小夏も一応写真に写ろうとしています。

地面で。

その後もランでそれぞれに楽しみつつ

P3121796.jpg

チコちゃん、可愛い。
俺のところによく来てくれました


P3121811.jpg

ジンくんは凛々しい姿。
お尻に何かつけてますが(笑)


そして

P3121806.jpg


あまり楽しそうではない小夏


ということで、ドッグランに行って友達に会えると楽しいね。

ちゃんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/938-2f94fd5c
該当の記事は見つかりませんでした。