3月12日 ドッグランで友達に遭遇 Part4

おっはようさんです。

怒涛の1週間が終了しました。
いやぁ、長かったような短かったような。
やることはたくさんあるんですが、旧部署主催の花見があったので
定時にはあがりそちらへ参戦。

偉い人もいたのでその後の2次会まで行くことに。

気分転換できた時間でした。

DSC_0001.jpg

真ピンクの桜?

DSC_0002.jpg

宴会している場から上を撮影。


さて、3月12日のネタです。
近いようでちょっと離れているドッグランに行った際の話しです。


小夏はドッグランに、俺は公園内をジョギング。

ダイエットもそうですが、やはり次の大会に向けた練習もかねて。

ジョギングを終えてドッグラン外のベンチに座っていると

[広告] VPS


「早く中へ入って」という声が聞こえてきそう。

そんな小夏と一緒に来てくれたのは、
やんちゃなジンとおてんばチコ
のジンくんとチコちゃん。

ホント嬉しいったら、あーりゃしない。


中に入ると

P3121780.jpg

皆で歓迎(?)
というか、ジンくんは小夏に首ったけ?

P3121784.jpg


そしてみんなで記念撮影
ジンくんとチコちゃんはお利口やねぇ。


さらに

P3121788.jpg


ジンくんとチコちゃんと俺で。

ホント可愛いねぇ。


つづきます。


今日はキャンプ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/937-53575433
該当の記事は見つかりませんでした。