3月12日 ドッグランで友達に遭遇 Part2

おっはようさんです。

昨日は朝早くから夜遅くまでぶっ通しで仕事。
さすがに疲れました。
が、今日もそこそこ忙しい・・・。

頑張るんば!!

そんな日も変わろうとしている時間帯に帰宅したオレ。
小夏がうんPしていないとのことで、軽く散歩。

すぐに出た。

小夏ダディーです。

近くて意外と遠いドッグランにやってきた3月12日の続きです。

小夏、この日は意外や意外、他のワンコと絡んでいました。

P3121749.jpg

昨日のブログにも書いたポメちゃんの情報収集。


P3121736.jpg


そうかと思えば、ターゲット変更。


P3121746.jpg

また変更。



P3121744.jpg


またまた変更


そして


P3121738.jpg


ときどきオレがいないことに気づき、柵の外を見てみる。

※俺はドッグランのある公園をジョギング中。

P3121742.jpg

そして、マミーに何か訴える目で見つめてみる。


あとちょっと続く。

時間がないのでこの辺で。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/935-bc8c00ae
該当の記事は見つかりませんでした。