3月12日 ドッグランで友達に遭遇

おっはようさんです。

今日は朝7時過ぎには会社に行く必要があり、
夜は9時まで働く必要があるという・・・。
ま、異動したてで右も左も分からないので勉強する時間があるということで・・・。

小夏ダディーです。

タイトルの通り、日付は遡り3月12日の話しです。

この日、近いようでちょっと遠いドッグランへ行きました。

もちろん私はランニング目的、小夏はランで憂さ晴らし。

ドッグランに着くと

P3121718.jpg

ジンくん

P3121723.jpg

チコちゃん

そう、

やんちゃなジンとおてんばチコ」のジンくんとチコちゃんです。

ジンくんとチコちゃんは、こちらのドッグランで会えたのは今回が初めて。
過去に帰宅しようとしたところで会ったことはあったのですが・・・。

今回ドッグランにはほかにもワンコがたくさんいたので、小夏はおれがランニングしていても気にせず

P3121702.jpg


他のポメちゃんに狙われても

P3121704.jpg

仕返ししてみる


そして、

P3121708.jpg

すったかたったったぁ

P3121711.jpg


何だか楽しそう


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/934-2e463339
該当の記事は見つかりませんでした。