3月25日 お台場ミニオフ会 その後

おっはようさんです。

いよいよ新年度が始まりました。
新しい部署にも朝一から異動したものの、PCのセットアップやらで終了!!
それと同時に、旧部署での締め処理も残っておりなんだかんだで忙しい一日でした。

小夏ダディーです。

3月25日、お台場ミニオフ会でみんなと別れた後、
地元近くまで来て向かったのは

Cafe SunnyDay さん

やはり、お腹が空いちゃったんです。
だから、そのまま直行。

すると

P3252296.jpg


3Pomeraniansと過ごす日々」の
ココちゃん・ルルちゃん・クロエちゃん
に会えました。

P3252301.jpg

ルルちゃん、ホント優しい顔。

近くまでお出迎え?してくれました。

そして

P3252299.jpg

ポメドリル。

時々こちらでお会いするのですが、写真撮ったのは初めてかもしれません。

我が家の食事は

DSC_1103.jpg

ペペロンチーノ

小夏用は

DSC_1099.jpg

馬肉ソテー


小夏は食べ終わると

DSC_1104.jpg


俺の膝に頭だけのせて夢の中へ!!

午後からでしたが、充実した時間を過ごしたのできっと「いい夢見ろよ!!」じゃなくて、良い夢みていることでしょう!!


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
その後があったんですね!
小夏ちゃん気持ちよさそうに寝てますね〜〜
大好きなダディーの膝の上だから、
間違いなく良い夢見てますね(*≧∀≦*)

小夏ちゃんのご飯も結構ボリュームありそう。
野菜も入っててバランスばっちり👍

またお会いした時には、宜しくお願いします^ - ^
2017.04.04 21:59 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
クッキー&ちゃちゃ 様

そうなんです。
皆さんと別れた後、JOKERなどの店をウロウロと掘り出し物を物色。
3階のアウトレットを覗いてみたりしつつ。
個人的には何とか腹が減らないかと思ったのですが、まったくそんな気もなく。

仕方なく帰路に就いたのですが、地元に近づくにつれてお腹が空いて。

ついつい、いつも行くカフェへ。

小夏は美味しいものがあるって知っているので、食事だけは済ませ、そのまま撃沈。

ボリューム満点、バランスもよくておいしいみたいです(笑)。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2017.04.06 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/933-030b9d4a
該当の記事は見つかりませんでした。