3月25日 お台場ミニオフ会 Part6

おっはようさんです。

3月が終わってしまいました。
私も今日から異動先の人間になってしまいました。
引継ぎ、送別会で忙しい日々を送ってきたため、3月の締処理や自己評価等が
できていません。

ということで、日曜日に仕事に行くこととしました。

小夏ダディーです。

3月25日に「お台場ミニオフ会」に参加した際の記録、続きですが、ちょっと今日は番外編に近いです。


「お台場海浜公園」で待ち合わせをした我が家。

タレレン様と「モカちゃん」「ヤマトくん」
ぽろ様と「コツブくん」
クッキーとちゃちゃの日記」の「ちゃちゃちゃん」
毛玉きょうだい」の「メイちゃん」

会ったとときのブログは、 こちらの「3月25日 お台場ミニオフ会」をご覧ください。

そして、再会のうれしさに浸っていると、

DSC_1079.jpg


これぞ鵜飼いと言わんばかりにあらわれた、どこかのおにいさん。

思わず写真撮っちゃった。

たぶん業者さんですよね。

そして、自由の女神を求めて歩いていると

DSC_1080.jpg

ペットも入れると噂の「うしすけ」発見。
一度も行ったこと無いのですが、ずっと気になっていた店。
この時点でおれの頭のなかでは、このまま食事食べずに夕食ここでもいいぞと。

そしてそして

女神の前までくると

DSC_1085.jpg

マリオ、ルイージなどなどが登場!!

一緒に交じって写真撮りたかった(笑)。

だからこっそり写真のみ。


さらに、ヴィーナスフォートまでむかって歩いていると

P3252269.jpg

鉄骨発見!!

場所から判断すると、もともとガンダム。
ガンダムってゴツゴツしたイメージがありますが、意外と脱ぐとスリムだったようです。


お台場って意外と面白いところだと改めて実感。


DSC_1087.jpg


そんなこんなで向かった先がここです。

つづきはまた明日


【追伸】

 本日、インターペット いきます。

 本来今日はキャンプの予定でしたが、雨のため延期。
 ということで、インターペット少しだけ参戦します。


じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ぽろ says..."おはようございます"
ここに来て、あの写真たちですね~(笑)
視点をかえると、また違った楽しみ方ありますよね!
うしすけ、私もちょっと食べたかったですヾ(^▽^)ノ
インターペット行かれるんですね!うちは、行けたら明日かな。
次会えるとしたら、代々木公園わんわんカーニバルかなって、行きますか?15、16日ですよね。
続きの記事も楽しみにしてます♪
2017.04.01 08:35 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: おはようございます"
ぽろ様

返信遅くなりました。

そう、「うしすけ」
我が家一度も行ったことないので、ちょっと後ろ髪引かれたんですがね。
結局、お昼がっつり食べちゃいまして・・・。
あまりお腹空いていなかったので帰宅することにしちゃったんです。

インターペット行ってきました。
駐車場も早くに満車。 来場客はかなり多かったと思います。

代々木ワンワンはまだ行くかどうか決めてませんが、行けたらいいなって思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、記事も御覧くださいね。
2017.04.02 06:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/930-feaa76be
該当の記事は見つかりませんでした。