3月25日 お台場ミニオフ会 Part5

おっはようさんです。

昨日は部署全体(今までは課内、今回は部)での送別会。
おれも送別される側。
ということで、これまた皆でいろんな話しをしつつ、楽しい時間は過ぎていき、
最後は花束をもらい一次会終了。

すると、自分はその瞬間を見てなかったんですが、後輩君が急に体調不良に。
酒もそんな飲めない後輩君、ほとんど飲んでいません。

顔面蒼白、でも水を飲み、じっとしていたら少しまともに。
ということで、方面が一緒の俺はその後輩君とともにタクシーでGO!!

後輩君はタクシー内でもじっとしていたら徐々に良くなったようですが、ちょっと心配ですね。

小夏ダディーです。


さて、3月25日の「お台場ミニオフ会」も、ラーメンに例えるならば替え玉しようかどうしようか迷う辺り。

みんなで、「毛玉きょうだい」のHana様からいただいた
奇譚クラブのガチャガチャ「ねこ泥棒」シリーズを被り、各々に撮影した後

ヴィーナスフォートへ向けて、お台場海浜公園をあとにしようとしたところ、
クッキーとちゃちゃの日記」のチャチャちゃん

P3252234.jpg

お台場海浜公園から外に出たくないのか、ほっかむり撮影をもっとしたかったのか、はたまた
おれがHana様のメイちゃんに愛をささやいていたことに嫉妬し、自分も同じようにしてほしかったのか
真意は分からない。
が、この姿である。

なんとも、可愛い。

そして途中見た I ♡ N.Y のシンボル。

P3252235.jpg

自由の女神像。

一応、撮影をしてみたのだが、小夏は「私が女神なんだから」と不貞腐れている。

P3252249.jpg

高い位置まで持ち上げてみたのだが、顔は死んだ魚のよう、。

ふと横を見ると、

P3252251.jpg

メイちゃんも女神を背景に記念撮影。
(角度が違うから、車しかみえませんが・・・)

しっかりと舌ペロするあたり、女優ですね。

するとそれをみた、タレレン様。

P3252257.jpg

メイちゃんと同じ場所で記念撮影!!

ちなみに俺、この自由の女神初めてみました。



醤油豚骨スープのこのブログ、まだつづきまっせ。

では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/929-14312c8b
該当の記事は見つかりませんでした。