3月25日 お台場ミニオフ会 Part2

おっはようさんです。

昨日は異動の準備として、デスク上または引出しの中の書類を処分。
大型のオフィス用シュレッダーでゴミ3袋分出てしまいました。
これできれいさっぱり身綺麗になったので、4月になるのを待つのみです。

あ、自己評価しないと・・・。


小夏ダディーです。

さて、3月25日にお台場に行った際の話しです。

この日会ったのは、

 たれれん家の「モカ」ちゃんと「ヤマト」くん

 ブログ「クッキーとちゃちゃの日記」の「ちゃちゃ」ちゃん

 超有名ブログ「毛玉姉弟」の「メイ」ちゃん

 ぽろ家の「コツブ」くん
 コツブ君、前回のブログでは「はじめまして」って書いたけど、実は違いました!!
 ホント、申訳ございません。 勝手な思い込みでございました。
 マミーからも怒られちゃいました。


小夏はみんなと一通りご挨拶をした後、メイちゃんからアッカンベーをされた(前回ブログ参照)にもかかわらず、またまたちょっかいを。

P3252134.jpg

さらに

P3252135.jpg

しつこく。
※日の当たり具合で毛の色が違って見えますが、同じメイちゃんです。

さすが小夏、有名ブログに掲載してもらうために必死です!!
陰ながら応援するおれ

そんなこんなしてましたがとりあえず集合写真を。

P3252137.jpg

だれもカメラ見てないし・・・

P3252141.jpg

撮り続けていたら、メイちゃん後ろを気にし始めました。
なぜなら後ろでは鵜飼いをしているオレとチャチャちゃんのママさんがいたから。

P3252148.jpg

やはり後ろにいると気になっちゃうんでしょうかね。
かといって、綱を離して脱走なんてことになったら大変ですし・・・。

黒子としてがんばりました。おれ

P3252153.jpg

そうこうしていると今度は小夏とメイちゃんが後ろを気にし始めて、
さらには

P3252158.jpg

ヤマトくん逃亡謀るという・・・。


たった6頭なのにまともな写真は、我が家のカメラには残っていませんでした(笑)



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

ぽろ says...""
大丈夫ですよ~♪ちびを覚えていてくれて、お空の上で喜んでいます(*^.^*)
ダディの小夏ちゃん愛が、周りをかすめてしまうんですよね( ´艸`)
2017.03.28 17:11 | URL | #- [edit]
Hana says...""
こんばんは♪

一番最後のダディーの写真、鵜飼ならぬポメ飼に見えるよ

(=^▽^)σ
2017.03.28 20:38 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ぽろ様

もちろん、ちびちゃんのこと、よーく覚えています。
お空で喜んでくれていると幸いです。

コツブくんのこと、完璧にインプットできましたよ!!

ホント、今回は申訳ございませんでした。
2017.03.28 21:37 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
Hana様

こんばんは。
ポメ飼いになれてましたか? うれしい。
これで多頭になってもやっていけるかも(といっても予定はありませんが)


今回のブログの件で、うちのマミーからお叱りを受けてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
2017.03.28 21:39 | URL | #- [edit]
Hana says...""
いやいやいや
そんな、あらたまって謝罪する事じゃないよ〜(笑)

なんか私が凄いイチャモン付けたみたいになっちゃうからヤメてけれ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私のオフ会記事は終了しちゃったのでコチラで余韻に浸らせて頂きます♪
2017.03.29 08:22 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
Hana様

申訳ないです。職業病なんですかね(笑)。
Mっ気があるんですかね(笑)。

こってり豚骨味のブログでよろしければ、あと数回お楽しみくださいませ。

今後ともブログと小夏をよろしくお願いいたします。
2017.03.30 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/926-588237d3
該当の記事は見つかりませんでした。