3月4日 海鮮祭りへ Part3

おっはようさんです。

昨日は会社の互助会クラブ「アスリート部」創立者の定年退職祝い。
色々な方がお祝いに参加であり、それなりの盛り上がりに。

二次会に主賓はいなかったものの、4月より私が異動しお世話になる部署の方々がたくさんいたので
その方々と多いに盛り上がりました。

少しは不安が取り除けたようにもおもいます。

小夏ダディーです。


さて、3月4日に比較的ご近所の「ポンポコ」家に誘っていただき、
横浜ベイクォーターのイベントスペースに期間限定でオープンした「新・函館市場」へ。

美味しい海鮮いっぱい、夢いっぱい。

小夏もポンポコ家のパパさんに抱っこされご機嫌?だったようです。

DSC_0876.jpg

おやつ(コンロで焼いたカボチャ)をママさんからもらおうとするも、俺が抱いていないことに違和感を感じているようです。

でも、ポンポコパパさんは小夏のことをホント大事に抱いてくれていて、飼い主としてはうれしい限り。


今回我が家は俺一人しかいないので、写真があまり撮れていなかったのですが、
ポンポコママさんが撮ったものを送ってくれたのでそちらを掲載しちゃいます。


IMG_20170311_130108_300.jpg

牡蠣を焼いているときから、小夏は「自分にもおこぼれあるよね」的な顔。


IMG_20170311_130111_374.jpg

コンロで焼いたジャガイモやカボチャをあげるともう夢中で食べる。
小さくちぎって与えていたので、俺の手までたべようとして痛い痛い。

IMG_20170311_130117_079.jpg

でも、美味しかったわん。

そして、

IMG_20170311_130114_299.jpg

ポンポコパパさんに抱っこされている写真。
小夏も何がどうなっているのか分からないような顔だね。

(きっとオレがトイレに行っていない状態だったのだろう)



そうそう、今回食事に誘っていただいたホントの目的書くの忘れていました。

お花見キャンプの打ち合わせでした。

日程と場所を決めたかったのでした。

無事に決まり目的も達成できましたよ。決して飲んで、食べてばかりではありません。

ちなみに、ポンポコ家は、我が家にとってキャンプの師匠。

初めてお会いしたのもキャンプ場でした。

ポンポコ家とユウタン家が合同キャンプしているところにお邪魔したら、キャンプを勧められたのがきっかけ。

去年は7回も行くまでに。うち3回はポンポコ家とご一緒させていただいています。

ホント新たな趣味を持つことができ感謝しています。


今度のお花見キャンプもむちゃくちゃ楽しみ。



では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/923-42a18aa3
該当の記事は見つかりませんでした。