3月4日 海鮮祭りへ

おっはようさんです。

昨日は予定通りに有給休暇を利用し、会社の先輩方とゴルフ。
スコアはいまいち(というか、ここ最近伸びません)。

ゴルフ中にふと周りを見渡すと、なんと

DSC_1046.jpg

この木は杉じゃなかろうか?

よくよく見てみると、オレンジ色になっているものが見えたのです。

花粉症の俺。昨日は薬飲んでいたからよかったものの、帰宅後はくしゃみと鼻水がひどいことに。

小夏ダディーです。


さて、3月4日は暇人と暇犬が江の島に行くネタを披露したのだが、
昼食を取っていると、メールが。

比較的ご近所の、ポンポコ家から。
マミーのインスタグラムで、俺と小夏が暇していると知って夕食に誘ってくれたのです。

小夏は少々疲れていたのですが、一旦家でのんびりした後、夕方に横浜へ向け電車で出発。
本日2度目の電車でGO!!

たどり着いたのは、横浜ベイクォーターのイベントスペースにできた「新・函館市場」。

DSC_0859.jpg

ここ、屋外にあるイベントスペースのため、ワンコの入場もOK!!

店内入ると、

DSC_0860.jpg

もうよだれが出そうなものがいっぱい!!

そして、今回ご一緒させていただいたのが

DSC_0862.jpg

ポンクくん (通称:ポンちゃん)



DSC_0863.jpg

ポコくん (通称: ポコちゃん)

そして

DSC_0866.jpg


小夏 (通称: こなっちゃん、なっちゃん、なつ 等)

こうして美味しい海鮮祭りが始まったのでした。

※今回、俺一人なので写真少ないため早めに終焉を迎えてしまいます。


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/921-8d19943f
該当の記事は見つかりませんでした。