2月19日 ちょっと西への目的 いちご狩り Part9

おっはようさんです。

昨日はホワイトデーでしたね。
自分も同じフロアーの方々から義理チョコなるものをいただいていたので、
昼休みに近くのショッピングモールへ。

皆考えていることは同じで、かなりの列ができていました。

特にゴディバ。

私は並びませんでしたが、その列の中に上司がいてわろた。

小夏ダディーです。

さて、イチゴ狩りネタだけですでにPart9まで話しを引っ張っている我がブログ。
皆さん我慢してお付き合いくださいませ。

いよいよいちご狩りも終わりに近づいてまいりまして。
集合写真撮ろうってことになりまして。

やはり全体を撮ろうとしたけど、まったく入らず・・・。

ということで、分割して撮影

右から

P2191684.jpg


続いて真ん中

P2191686.jpg


さらに左

P2191688.jpg


さらにさらに左

P2191691.jpg


でもこれでは集合写真の意味もないので、困ったときのウルフ家から拝借しました。

o0600040013879957697.jpg


今でこそ、今回参加したポメちゃんは、見分けがつくのですが
1年前には白い子はみんな同じに見えていたおれ。

ほんとみんな可愛いねええ。


番外編です。

小夏フードかぶってみた。

P2191665.jpg


はい、お疲れモード


バイビー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/913-068dea65
該当の記事は見つかりませんでした。