2月19日 ちょっと西への目的 いちご狩り Part7

おっはようさんです。

昨日は、何もやることないと思っていたのですが、
実は車の点検に行く予定になっていたのでした。
すっかり忘れていて、マミーが指摘してくれなければすっぽかしていたことでしょう。

小夏ダディーです。

さて、まだまだつづく静岡いちご狩りツアーについてです。

昨日のブログ最後に掲載した写真(参考写真は除く)

P2191645.jpg

この後どうなったのか、写真がありました。

実際には、シュネーちゃんと小夏を一緒に抱いてみたときなのですが。

P2191647.jpg

シュネーちゃんも小夏も全く気付いていないかな。
小夏は抱っこして嬉しそうな表情も。

P2191650.jpg


小夏、まだシュネーちゃんには気づいていない様子。
しかも、疲れ切っている態度。

P2191652.jpg

でも、次の瞬間。
クマと化す小夏!!

P2191653.jpg


シュネーちゃんも暴れて落ちそうになっちゃうくらい。


P2191655.jpg

シュネーちゃんを遠ざけたら、ケロッとした顔の小夏。


ともにドッグランに放っていると特にガウガウはないのですが、
どちらかを抱っこしていると、ガウガウ!!

女の闘いが始まってしまうのです。

見ているこちらはちょっと面白いんですがね。

シュネーちゃん、ごめんよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/911-d11c0d11
該当の記事は見つかりませんでした。