2月19日 ちょっと西への目的 いちご狩り Part5

おっはようさんです。

週末です。土曜日です。
何の予定もございません。
強いて言えば、自治会の仕事はあります。会計資料作成。

でも、つまらな過ぎ。

どこか行っちゃおうかな。

小夏ダディーです。

さて、かなーり、、ながーく引っ張っている「いちご狩り」です。


ウルフ家の「ノワ」くん(前回のブログまでは「鵜飼い家」と書いてしまっていました。申訳ないです)
私のところに何度もやってきてくれる。素敵なワンコです。

P2191610.jpg

小夏は徐々に顔をそむけるしぐさを見せる。
と同時に、ノワ君は写真慣れしているせいか、キリッとした姿に。
ホント、対照的です。

P2191611.jpg

仲良し姉妹(?)を抱いている方発見!!
やっぱりやりたくなりますよね。
おれもやってみたいと思った瞬間。でも姉妹まとめてはできなかった(笑)。

P2191613.jpg

イチゴに目がない、仲良し姉妹の姉「シュネー」ちゃん。
ホント、イチゴがあるところによく表れていました(笑)


P2191617.jpg

同じく、小夏も現れるわけですが、最初は控えめなため、どうアピールしてよいか分からない状況。


シュネーちゃん、1個丸ごと食べちゃっていて羨ましいよね。


P2191618.jpg


姉妹まとめてはムリだったけど、姉のシュネーちゃん抱っこ完了!!

この後はもちろん、クロールをおこなってくれていましたよ。
(わかる方にしかわからないですよね)


まだまだつづけます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/909-e2ec9b6c
該当の記事は見つかりませんでした。