2月19日 ちょっと西への目的 いちご狩り Part4

おっはようさんです。

昨日はゴルフに成田まで。
高速料金がかかりますが、健保組合の直営施設のため安い安い。
初めてラウンドする後輩も一緒だったんですが、センスありすぎて
もう抜かされそうです。

小夏ダディーです。

さてさて、2月19日のいちご狩りのつづきです。


P2191593.jpg

甘えん坊くんがドッグランに降ろされていますが、やはり視線の先にはママさんが。
イチゴではないんだね。

P2191597.jpg

こちら、我が家の座っている席の近くまで来てくれましたが・・・。
すぐにどこかへ行っちゃった。
小夏とは仲良し(?)だと思ったけど。

P2191601.jpg

こちらにも甘えん坊くん発見。
ママさんいないとダメなんだよね。
でも視線の先にはイチゴかな???

P2191603.jpg


そのころの我が家。
おれと小夏。


??????

って思った方いましたか?

オレが抱っこしているのは、実は小夏ではなく、鵜飼い家の1わん。

小夏は右後ろにいるんです。
やはり、こちらを気にしているんです。

健気ですね。


ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/908-31a23dfe
該当の記事は見つかりませんでした。