2月19日 ちょっと西へ Part6 ドッグラン

おっはようさんです。

昨日は、「三浦国際市民マラソン」のハーフの部に参加してきました。
会社のメンバーで。
完走後は、居酒屋で打ち上げ。

楽しい時間を過ごしすぎて、ブログの更新はできませんでした。

小夏ダディーです。

2月19日、静岡にある「POCKET」に行った際の話しのつづきです。

食後にドッグランに出てみると、
P2191493.jpg

なみみきちゃんの「みきちゃん」、太陽がまぶしすぎて目がどこにあるか分からない状況に。


P2191508.jpg

そして、なみみきちゃんの「なみちゃん」、他の犬に狙われていますが、リード付きなので安心しきっている状況。


そしてそして我が家の小夏は、

P2191492.jpg

再びわたしのもとを離れて

P2191521.jpg

ドッグランを一応散策。

そして、わたしを見つけると


P2191499.jpg


発見!!とばかりに向かってきます。

もっと他のワンコと遊んで欲しいと願う飼い主ですが・・・。


ではまた。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/904-bc7632bf
該当の記事は見つかりませんでした。