2月19日 ちょっと西へ Part4

おっはようさんです。

週末まであと一日ですね。
土曜日はマミーが仕事。
おれ、ひま。でも自治会の仕事もちょこっとしないと。

小夏ダディーです。

さて、2月19日に車に乗り込み、西へ向けて出かけた際の話です。

静岡の久能山東照宮の麓にある「POCKET」さん。
ここで、食事していたら何かよくわからないものをかぶったポメが数匹いましたが、

被り物はしていないのですが、他にこんな子がいました。

P2191350.jpg

仲の良い兄妹。 「茶々丸くん&姫華ちゃん

若干、妹の「姫華ちゃん」の方が貫録があるような。

P2191351.jpg

左は、「しほりんのお部屋」のピグモンくん。
そして右は姫華ちゃん。

ピグモンくん、なんだか目をまん丸にして

次の瞬間

P2191359.jpg

ひっくり返りそうなほど、威嚇!!

でもあっけらかんとした表情の姫華ちゃん、かな?

周りは笑うしかない。


P2191373.jpg


Aちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記☆」の「あらしくん」

さらに、

P2191383_2017030221123986c.jpg

なみみきのおてんば日記」の「みきちゃん&なみちゃん」

他にもポメラニアンがいたんですよぉ。

ということでつづけます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/902-bc8c7109
該当の記事は見つかりませんでした。