2月19日 ちょっと西へ Part3

おっはようさんです。

気付いたら、3月になっていました。
月初ってことで朝から忙しいのなんのって。

でもあと1カ月で今年度も終わると思うと・・・。

ホント月日の流れって早いですね。

あぁ、雪国にいきたい。

小夏ダディーです。


さて、2月19日に車で西に向かった際の話のつづきです。
静岡の「POCKET」にやってきた我が家。

そこで食事をしようと注文したものを待っていた我が家。

気付くと小夏がいつの間にか何やら赤い物をかぶっていた。

P2191399.jpg

↑昨日と同じ写真だが。

小夏は喜んでいる。

おれも笑うしかないって感じです。

が、周りを少し見渡してみると


P2191361.jpg

同じく赤いかぶりものをしている。

よくよく見てみると、「いちご」?

小夏はいかにもベレー帽状態であったが、イチゴの被り物だったようだ。

P2191376.jpg

あれれ?

こちらにもいた。 

さらにもう1匹

P2191410.jpg


もう驚くしかないかもしれない。

いつのまにかかぶっているため、ワンコたちは何をされたのか分からないというか気づいていない?

そんな風に見えたのは俺だけだろうか・・・。

魔法にでもかけられたかのようなワンコたち。

しかも、ポメラニアンばかりが。

不思議ふしぎ

ま・さ・か、噂の〇〇ばばあが出没したのだろうか・・・。



つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/901-f2d82ef6
該当の記事は見つかりませんでした。