何気ない日々の様子(さっぱり)

おっはようさんです。

昨日は日曜日なのに仕事。
でも思いのほか早く終わり、帰宅できラッキー。
それにしても、休日の職場ってのは横やりもなくはかどりますね。

小夏ダディーです。

さて、ネタ切れ中の我が家。

でも写真を漁り、いってみよう!!

2月16日(木)の出来事である。

小夏は15時ごろに車に乗せられて、たどり着いた場所は、「湘南Tサイト」

で、預けられたのであります。。

そして待っていたのは、こちら

DSC_0690.jpg

そう、洗濯されちゃってるんです。

DSC_0692.jpg

洗濯されて、脱水中!!

で、すべてが終わって帰ってくると

DSC_0693.jpg

脱力感満載でソファに置いてあった毛布でぐったり。

DSC_0696.jpg

と飼い主は大枚はたいて綺麗にしたので満足。

小夏はぐったり。

ま仕方ないね。

では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/898-5358e6bf
該当の記事は見つかりませんでした。