何気ない日々の様子(ボッサボサ) Part2

おっはようさんです。

昨日はネタ探しをしようと思ったはずなんですが、結局は小夏の散歩と
自分のトレーニングとしてのランニング以外に外出せず。
つまらない休日となってしまいました。
ま、昼寝付きでしたけど。

で、今日は休日出勤。

仕方ありません、ネタ切れですんで、今ある写真で薄く延ばしつついきます。

小夏ダディーです。

さて、昨日のブログでは小夏のぼっさぼさな写真を公開していました。
実は、本日もその続きであり、外編です。


DSC_0681.jpg

近くの公園に、こんな馬みたいな乗り物があります。
形や図柄的には車を模しているようですが。

この写真、ブログ「しほりんのお部屋」でときどき紹介されているシーンに似ています。

 ・イメージ1
 ・イメージ2

で、ときどき真似をさせています。
今回も乗せて写真撮ったのですが、やはり気になるのはボッサボサな毛。

DSC_0683.jpg

だんだん顔つきも、「ええ加減にせぇへんか?」ってな表情に。

DSC_0684.jpg

最後には自分で降りちゃおっかな的な。


せっかく公園なので、滑り台どうだろう?って思っておいてみました。

DSC_0685.jpg

ちょっとだけリード引っ張ってギリギリまで寄せてみようと思い・・・

DSC_0686.jpg

一応、下を覗き込んだと思ったら、自ら滑って(?)というか走っておりました。

一瞬だったので写真がないのが残念!!


ここまで来たらボッサボサ写真というか、公園楽しんでいる写真ですね。


じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/897-43b2ec44
該当の記事は見つかりませんでした。