何気ない日々の様子(ぼっさぼさ)

おっはようさんです。

昨日は重要なプレゼンデー。
あ、私が実際にプレゼンしたわけではないのですが、メンバーが。
リハーサルでは完璧だったのが、本番で機器から音が出ないなどの不具合が・・・。

いやぁ焦りました。

それでも何とか完了。

終わってメンバーと打ち上げに行っちゃいました。

小夏ダディーです。

さて、「Mammy's paw」ネタも終わり、
だいぶんネタ切れになりつつあります。
そこで、何気ない日々の小夏、しかもぼっさぼさ編ということで公開しちゃいましょう!!


DSC_0674.jpg

つまんなそうにクッションに座っています。
ここ、私がパソコンデスク用に置いた古いクッションなんですが。
どうもこの場所がお気に入り。

それにしても、写真の撮り方なんだろうが、鼻が長いなぁ。

DSC_0676.jpg

少し起き上がってみましたところ、ボサボサがよーくわかりますね。


DSC_0677.jpg

さらなるボサ子。


DSC_0678.jpg

なんだって?悪口ばかり言うなよ!!的な表示かな。


DSC_0680.jpg

立ち上がった写真ですが、モノクロになっちゃった。
普通にカラーで撮ったんですよ。

では

今日はネタ作りしないと・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/896-8321d4b7
該当の記事は見つかりませんでした。