2月5日 Mammy's paw Part3

おっはようさんです。

昨日は本来なら有給取得して、芝刈りという名のゴルフデーだったんですが。
雨予報しかも強風ときたもので、月曜日時点でキャンセルとなったのです。
ということで、昨日も会社勤めへ。

小夏ダディーです。

さて、2月5日に行った「Mammy's paw」での無麻酔歯石取りについてです。

昨日のブログにて、公開した小夏の歯石。
改めて公開しちゃいましょう!!

P2051332.jpg

こんなに取れたということは、それなりに付着していたわけで。

ではビフォーから。

1487849219306.jpg


あーら汚い。

歯磨き頑張っていたんですがね。
これでも、だいぶん綺麗になった方なんですが(どんだけ汚れていたんや!!)

で、アフターがこちら

1487849231127.jpg

真っ白!!

本来の姿へ!!

歯石って漢字で「石」と記載するように、放っておいて尖ってくると歯茎を傷めたりする原因になるとか。
今回取っていただいてホントよかった。

これからは歯磨きがんばるんば!!

で、その後の食事がこちら。

P2051321.jpg
P2051322.jpg


人間様の食事は前日と同じもの。


そして小夏は

P2051325.jpg

ご褒美の・・・、何だっけ?

まあ、美味しかったみたいです。


じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/895-7269b1ed
該当の記事は見つかりませんでした。